真三十路ブログ

三十路が好きなことで生きていくブログです!

バンドリ

みなさんどうもですRYOです♪

色々なアプリをやっていますが、リリース当初からやっていて、ログイン勢だったのですが、またやり始めてアプリがあります。

それが”バンドリ”です。

そして気付いたらバンドリが≪3周年≫になるのです!

”バンドリ”とは『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の略称で、ご存知の方も多いと思います。

ガールズバンドを題材にした所謂音ゲーです!

これがバカにならないくらいうまくできており、今やコンサート開催やグッズ販売など、アプリゲーからでとは思えないくらいに大反響です!!

 オリジナル曲は勿論のこと、カバー曲もあるんですね。

今ならなんと、3周年記念として、ガチャに必要なスターや無料ガチャなどイベント盛りだくさんです(*‘ω‘ *)

RYOの推しは〖Roselia〗というバンドの【宇田川 あこ】という子です!

中二病が入っている女の子ですが、担当はドラムで、なんとツインペダルをやってのけちゃうんですね。

そのギャップ萌えもありましたし、単純に可愛いかったのもあり・・w

 

あ、ちなみにストーリーもちゃんとしてますし、アニメもあります! 

#01 最高の夢--ですよね!

#01 最高の夢--ですよね!

  • メディア: Prime Video
 

 

音ゲーの進化はどこまで行くんでしょうかね・・

ちなみに、こんなものも・・

大体、音ゲーから入る方や好きなバンドを聴いていると自分でもやりたくなっちゃうんですよねぇ・・

RYOも昔はエレキやっていたんですw

今は全くですが、また何かの機会にやりたいと思いますね!

みなさんもバンドリ勢になってみませんか?( *´艸`) 

 

 

 

ちなみに・・ガチャやったら神引き!!

f:id:RYO1028:20200317032244p:plain
f:id:RYO1028:20200317032308p:plain

Roseliaはあとは友希那(vo.)のみ。。

早く肝心のヴォーカルきてぇ( ノД`)シクシク…