真三十路ブログ

三十路が好きなことで生きていくブログです!

こんばんはです!

皆様、お久です!

最近出かけておりますか?

自粛の中、無理ですよね。

ということは、お家にいることが多くなってますよね。

そんな中、「新しいことに挑戦したい」「あのゲームやりたいな」とかありますよね?

今回は私お勧めのゲームを紹介でつ☆

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

やはりこれ!

ファイナルファンタジー7リメイク」ですね。

今私もやりたくて仕方ない作品です。

初代PSをやり込んだ方なら是非おすすめです!

画質向上だけじゃなく、色々な新規イベントもあるので、買いたい方はおすすめ(^▽^)/

 

次にこちら。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

こちらも不動の人気を誇る「どうぶつの森」switchですね。

やはり、やり込み要素が深い!!

自分の思うような世界が作れるのはこちらが一番おすすめですね。

何か迷っている方はぜひこちらの2点GETしてくださいね!!(*‘ω‘ *)