真三十路ブログ

三十路が好きなことで生きていくブログです!

フィギュアの置き場

おはようございますRYOです!

本日もブログ更新していきます♪

さて、タイトルの名の通り『フィギュアの置き場所』困ること多々ありますよねぇ('ω')

でも、ただ飾るだけでなく『魅せるように』飾りたくないです?

RYOも色々考えました。。

そして、ある時こちらを発見しました。


 

 IKEAの『デトルフ』ですねw

RYOはふたつもっており、こんな感じです。

f:id:RYO1028:20200321072017j:plain

色々試行錯誤中。。

左の垂れているのは『RGB LED』です。


 

 

ちなみに、デトルフは3枚のガラス仕切りになっていて、段数は加工して増やすことができます。

そちらは検索ででてきますね!

仕切りガラスはこちら。


 

 

いつかは5段デトルフにしたいし、フィギュアも種類別にしたい。。( ノД`)シクシク…

最近フィギュアが多くなってきて新しいデトルフお迎えしようか悩んでいるRYOでした★