真三十路ブログ

三十路が好きなことで生きていくブログです!

こんばんは、本日は夜更かししております。

どうもです。みなさんは夜更かしをするときは何をなさりますか?

動画視聴ならyoutubeやAbemaTV、Hulu・・

ネットサーフィンなど色々ありますよね。

私は動画視聴は勿論のこと、まとめサイトなども拝見させていただいております。

さて、そんな中、ゲームについて情報を目にしました。


 

 

 こういったものがあるのはご存じでしたか?

ドラクエファイナルファンタジーの共演ボードゲーム」です。

こちらは私が中学生のときくらいにやりましたね。

そちらがなんと・・

知らぬ間にPS4で出ていましたw

ドラクエ好きですが知らんかった・・('ω')

早速ポチリましたww

今回はなんと「フルボイス」らしいです!!

やるのが楽しみですね♪

こんな子供みたいな三十路ですが、みなさんと共感できる部分があれば、と思います☆

PS4版のいたストは↓をポチッとな♪