真三十路ブログ

三十路が好きなことで生きていくブログです!

転生したら・・

さて、今「Re:ゼロから始める異世界生活」や「転生したらスライムだった件」など、色々と転生ものが流行ってますね!

もし、自分が転生したら、どうなるんですかねw

〖俺TUEEEE系〗【ほのぼの系】【特殊能力系】etc..

多分自分は異世界に行った瞬間、魔物に遭遇→さよなら~(´;ω;`)案件だと思います・・w

そんな中、自分がフィギュアも集めてる作品は「転生したらスライムだった件」です!

現実世界で主人公が刺殺され、スライムになって異世界転生する物語ですが、かわいい子や、勿論、主人公のスライム姿もかわいいですね。

その作品で登場する「魔王:ミリム・ナーヴァ」という子が自分のお気に入りです。


 

                ⇩

  f:id:hirokalove0930:20200228151705j:plain

こちらは一番くじのものですが、自分としてはお気に入りのひとつです☆

フィギュアは観てるだけで癒されます。

このミリム様の新しいフィギュア・・しかも「バニーver.」が発売決定しています。それがこちら。 


 

 価格に見合ったもの、いや、それ以上!と期待して、自分はもう予約しております!!

 

転生したらスライムだった件は、人気作品ですので、今のうちに予約しておいても損はないかと思いますよ☆(自論)

転生したら、コロナウィルスなんて気にならないのになぁ。。